ブログ

冬がはじまるよ?!

先週の東京では、まだまだ半袖で私のような大荷物のヒトは汗だくで歩いていましたが、週明けからは、まだ10月だというのに気温は12月中旬並みの10℃〜〜(T ^ T) そうなると、防寒着が必要ですね〜!先月のフランス パリや、イタリア ミラノでも例年以上に気温が低く、ご一緒したクライアントの方も現地でコートを購入されてました。世界的に気候の不安定さを感じる今日この頃です。

当社の秋冬物企画の柱の一つに、「プリントダウン企画」があります。冬の防寒としては最適なダウンを使用し、ありきたりな無地では無く、華やかなプリントや、楽しいプリント、シックなプリント、リバーシブル等、イメージに合わせた提案で、一味違うダウン企画を組み立てています。テキスタイルのデザインから、縫製まで引き受けますので、寒い日を楽しめるダウン企画いかがでしようか?

2018〜19年秋冬物企画もスタートをし始めました。新作サンプルも作成しておりますので、乞うご期待お願いします〜!

2017.10.17