ブログ 2020年 1月

2020年 東京五輪イヤー!

2020年 あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

子年の今年は、遂に東京オリンピックが開催されますネ〜!

新国立競技場も、元旦のサッカー天皇杯決勝戦、ヴィッセル神戸 VS 鹿島アントラーズの試合でこけら落としとなりました。

弊社の東京オフィスも、競技場から近くにありますので、オリンピック開催中は移動や、宿の確保、物流等も含めてかなりの混乱が予想されますが、東京近郊は全体的に大変な状況になるでしょうネ〜^_^; …ちょっと心配…。

 

ただ、「スポーツの祭典」を身近で味わえる貴重な時間を楽しみつつ、盛り上がりに期待したいと思います。

 

ファッションもスポーツと連動したコラボレーションや、タイアップ企画や、機能性素材・加工等増えてきています。

2020年の夏はいつもよりもスポーティーなファッションや、カラー、柄にも是非チャレンジして、ビッグイベントを盛り上げたいですね〜!

まずはオリンピックの成功を祈りつつ、スポーツも、経済も盛り上がるような一年になりますように期待したいと思います!

 

また、2月に入ると、2021年の春夏物企画に向けた、欧州でのテキスタイル展示会もスタートを切ります。新鮮な企画を組み立てられるようにそろそろウォーミングアップを始めたいと思います!

 

 

2020.01.10