ブログ

創業21周年!

4月2日で弊社は21周年を迎えました!

 

しかし、2020年、今年は年明けから新型コロナウイルスが世界各国に拡大しており、東京オリンピックも史上初の延期が決定してしまいました。

 

日本各地でも毎日感染者が増加しており、外出自粛や、お得意先様でも在宅勤務や、短縮営業等も増加しています。

また、週末は都心の百貨店や、ファッションビル等も休業になる等、店頭もしばらくはかなり厳しい状況となりそうです。

 

桜の話も色付き始め、春の気配に誘われてしまう季節ですが、どうかこれ以上感染者が拡大しないように祈りつつ、個人的にも努力したいと思います。

 

とはいえ、2021春夏物企画のシーズンに入っています。今年は初めて参加予定の「PTJ」展に向けても準備を進めています。

厳しい毎日が続いている状況ではありますが、まずは、オリジナル企画を充実させてポジティブに進んでいけるように日々取り組んでいきたいと思います。

乞うご期待のほどよろしくお願いします!

 

2020.04.05